スタッフブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.04.02更新

 当院では、スタッフ・他の患者様への感染を防止するために「新型コロナウイルス感染疑い」に該当するかたの診察を控えさせていただきます。なお、付き添いの方でも該当する方は院内への立ち入りをご遠慮いただきます。

熱・咳などの風邪様症状のあるかた、直近1か月以内に海外への渡航歴のある方は、ご来院をお控えください。

患者様間の感染予防のために、なるべく待合室では周りの患者様との間隔を空けてお待ちください。

入り口に手指用消毒液が用意してありますので、受付前の手指消毒にご協力ください。

咳エチケットにご協力お願いいたします。待合室でのマスク着用、診療中に万が一せき込む場合にはティッシュ・ハンカチ・服の袖などでの口鼻を覆う咳エチケットにご協力ください。

診療前に消毒用洗口液にてうがいをお願いしております。アレルギーのある方はお申し出お願いいたします。

スタッフは診療中以外に、説明の場合でもマスクを着用させていただいております。

治療で使用する器材は標準予防に準じて洗浄・消毒・滅菌作業を行っております。エプロン・コップ・治療時のお顔にかけるシートなどはディスポーザブルを使用しております。

院内の換気をさせていただいております。医院入り口、窓など開放しておりますので、院内の温度調整が困難な場合がございますがご協力お願いいたします。

投稿者: 千葉歯科クリニック